その後

資産は順調に減っています。
具体的には200万を運用して30万ぐらい減りました。
私の周りの人々からは、よく「やめたほうがいい」「危険だ」「運が悪い男だからやめておけ」といわれます。

確かに今は30万減っています。
しかし、毎月の「ゲームセンターでの浪費」・「暴飲暴食」などよりも有意義のある出費と思っています。30万払った代わりに、いろいろと知識の幅を広げる良い機会になりました。

「百聞は一見にしかず」これは、確かにそのとおりですね。まずはやってみて、そして困り、そこで何とかしようともがいた時にいろいろなことがわかる気がします。

これから先、資産がプラスになるよう試行錯誤します。

まずは、「目指せ資産1億円!」