引越し → 一人暮らし

すっかりブログのことを忘れていましたが、2/8に引越ししました。
理由はいろいろあるんですが一人暮らしです。
場所は、今の勤務地から歩いて20分ほどの所(2kmぐらい)です。

食事は、、、、
キャベツ炒めてます。キャベツ煮てます。ほうれん草炒めてます。
ココアはすでに3袋目突入です。

あと、夕飯の後の緑茶の量が減りました。
引越し前は、夕食後に大量の緑茶を摂取していたのですが、引越し後は飲まなくなりました。理由は、「緑茶を飲んだ後の片づけが面倒」というものです。なんかこう洗いづらいんですよねぇアレ。


でもまぁ2週間以上すぎてもとりあえず生きているしなんとかなるんじゃないかと。
#というか、何とかしないと死んでしまうっ