あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年は、今までと比べると結構ヘビーな年でしたが、今年は楽ができるといいなぁ・・・と思いつつきっと今年も大変だとおもいます。


ところで、机の中を整理していたら古い年賀状がでてきまして。
高校の時の年賀状だなつかしーなー・・・などとめくっていました。

そして、思い出したのですが、新年早々、年賀状の裏面いっぱいに「18歳未満はお断りのシーン」を印刷してよこしたキチ○イ(この場合、ある意味ほめ言葉)がいました。
もらったときはマジどうしようかとおもいましたが、捨てずにとってありました。


今思うと、昔はお互いバカだったなぁー。。。